パンを毎日焼き続けて最高にうまいパンを作るブログ

元パン屋&魚屋、4児の父のブログ。座右の銘は、お金を払って習うより、お金をもらいながら身につけろです(笑)

ホームベーカリーで作る食パン2月22日

おはこんばんちは!

 

食パンマン、ウッシーです。

さっそく今日のパンです。

 

ホームベーカリー食パン20190222

ホームベーカリー食パン20190222

今日は相棒のミトン君(目付き)も登場させてみました。

 

 

本日の食パンレシピ

 

昨日と比べてオリゴ糖を5gほど減らしてみました。

 

この子がどんな仕事してるのか知りたかったからです。

 

 

 

結果。

 

 

甘みたりねぇ(@_@;)

 

こりゃダメです(笑)

 

明日から、元に戻します。

 

 

ただでさえ砂糖減らしてるんだから、当然と言えば当然なんですが(苦笑)

 

 

明日からは、ちょっとずつ水分を減らしてみようかと思っています。

 

お楽しみに(^ー^)