パンを毎日焼き続けて最高にうまいパンを作るブログ

元パン屋&魚屋、4児の父のブログ。座右の銘は、お金を払って習うより、お金をもらいながら身につけろです(笑)

毎日パンの生活

ウッシーです。 実は毎日パン焼いてるんですけど、 ブログにとうたつせーへん(@_@;) 書く暇ないってやつです。 ・・・・ いや、ホンマはあります。 パソコンの前に座って、携帯接続できれば出来るんですけどねー(笑)

ホームベーカリーで作る食パン2月22日

おはこんばんちは! 食パンマン、ウッシーです。 さっそく今日のパンです。 ホームベーカリー食パン20190222 今日は相棒のミトン君(目付き)も登場させてみました。

ホームベーカリーで作る食パン2月21日

今日も食パン明日も食パン(笑) おはようございます。食パンに愛される男ウッシーです。

食パンを愛し、食パンに愛される男

こんちは! 元パン職人のただのパン好き、食パンに愛される男ウッシーです! ほぼ毎日ホームベーカリーで食パン焼いてます! 思い起こせば・・・僕の詳細はこちら(笑) 相棒はツインバードPY-E731くんです。

食パンブログ開設したから、簡単な自己紹介してみる。

はじめまして、4児の父、ウッシー(1983年生まれの関西人)です。 2010年に娘が生まれてから、2013年に長男、2015年に次男、2017年に三男が誕生して、ただのおっさんは無事に4児の父へと進化しました。

2018年おめでたいごあいさつ

おめでたいですね!2018年を迎えて、ますます楽しくなりそうです。 一年の計は元旦にあり! ということで、「やりたいこと」や「今年頑張る」ってことは全部やりました。 ながかった。一日(苦笑) そんな中、親族へのあいさつをしていて、長男次男がやっ…

魚釣りが最強の趣味です。

こんちは、お魚主夫のウッシーです。 ちょっと質問なんですが、趣味ってお持ちですか? 僕の年代(30代半ば)以上だと、【ゴルフ】辺りが人気かな? それ以下なら、スノボとか、カラオケとか? まぁ、いろいろ趣味あっていいと思うんだけど、間違いなく最強…